あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ベランダ】床のDIY終了!!

スポンサーリンク

何にもないベランダをキレイにしたくて。。

前回の続きです☆↓↓

 

www.iesigoto1.com

 

前回半分敷いた水切りマットですが、

今回は残りを全部敷き詰めました♪

 

f:id:Morisam:20200702200906j:plain すっかり夜・・

 

どうですか〜?

自分的にはすっきりと一体感が出て

良い感じですが(^ ^)

敷いてたらすっかり夜ですよw

でも達成感〜♪( ´▽`)

 

再び鳥の庭にならないように

鳥よけのカラスをつけました。

 

f:id:Morisam:20200702200828j:plain

 

前は窓の内側のカーテンレールに

つけてたけど、今回は外に。

 

網戸に吸盤でつけてみた。

取れなきゃいいけど。。

 

百均にも同じような鳥売ってますね!

何か買うならまず百均で探さないとダメね〜

 

床の次は椅子と灯りだな。。

インスタとか見ながら研究します(≧∀≦)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村