あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ベランダ】明るい時は

スポンサーリンク

昨日夜、残りのユニットを敷いたけど

夜だったので、明るい時はこんなです↓↓

 

f:id:Morisam:20200703120359j:plain

 

ベランダの端は少し段差があり、

雨水が流れるようになっています。

 

f:id:Morisam:20200703120417j:plain

 

そこは、白い砂利でも敷こうかと思いましたが

ユニットを端まで敷けるんじゃね?と思い

やってみたらできました♪( ´▽`)

 

わずかに段差があるので、

足で踏むとわかります。

 

でも端の方は歩かないから

いいや!!ってことで。。

 

ユニットだけのほうが広く見えるしね☆

 

昨日つけたカラス。。↓↓

f:id:Morisam:20200702200828j:plain

 

今日見たら↓↓

 

f:id:Morisam:20200703120338j:plain

 

本物の鳥が死んでると思って

ビビったじゃないかぁ!!(><)

 

写真みて気づいたけど

サッシのサン?も汚れてるなぁ・・

 

2階は滅多にあがらないし、

次男の部屋はまだ使ってないので

 

キレイにして何かに使うかな。

 

使わないから、死んでますよ、部屋が。

 

色々置くよりまず掃除が先だな。

掃除頑張ります!!(^◇^;)

 

  

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村