あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

扇風機を寝室に移動させたよ

スポンサーリンク

リビングに新しい扇風機を買ったので、

元々リビングで使ってた扇風機

寝室に移動しました♪( ´▽`)

 

www.iesigoto1.com

 

f:id:Morisam:20200515215656j:plain

 寝室の入り口から

 

寝室はフローリングですが、

窓は障子です。

 

カーテンの開け閉めしなくて

楽だから障子にしました。

 

f:id:Morisam:20200515215736j:plain

 

右にあるのが移動した扇風機です。

無印のスツールの上に置いてます。

 

この扇風機のデザイン大好きなんだけど

ホコリがなぁ・・

 

でもこれフタ?が取れるんで

掃除は簡単にできます。

 

でも掃除が嫌いなもので・・(^◇^;)

 

寝室の布団も衣替え

 

f:id:Morisam:20200515215840j:plain

 シーツはニトリ

 

ダブルベット(次男と一緒に寝る)と

シングルベッド(旦那さん用)を

並べて置いてます。

 

どちらも無印のベッドです。

マットレスはマニフレックスです。

 

旦那さんがマニフレックス好き。

寝心地は良いです。

ベッドに引っ掛けている袋には

懐中電灯とサンダル。

防災用の備えです。

 

暑くなってきたので、冬用の羽毛ぶとんから

うすーい夏用の羽毛ぶとんに変えました。

 

上に掛けているグレーのブランケット

コストコに売ってるひざ掛けです。 

これも薄いガーゼケットなんかに

変えればいいんだけど、

まだ寒い時もあるので

ブランケットは残したまま。

 

ガーゼケットで見つけたのがこれ↓↓

 

くしゅくしゅしてるのが可愛い♪

欲しいなぁ。。

 

隣の旦那さんの布団も

夏用に変えましたが、

いつ帰ってこれるのやら・・

 

一応ホコリがつかないように

カバーを掛けてます。

 

夏にはリアルパパに会えることを願って!!

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村