あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

超簡単ダイエット

スポンサーリンク

若い時は夏が来るからという理由で、必死に痩せようとかしていましたが、(水着を着るために)

今はもう健康のために痩せるとしか。。。(泣)←悲しいかな中年。。( ;∀;)

 

だって水着なんて夢のまた夢状態。

ずっと妊婦に間違えられとります。(ーー;)

 

ダイエットとリバウンドを繰り返し、ちょっとずつプーさんに近づいている気がする。

やばい、どうにかして痩せなくては。

 

ちまたで流行っているという、こんなものを買ってみました。

f:id:Morisam:20190617151013j:plain

 

難消化性デキストリンとは

これ、よく脂肪の吸収を抑える〜とかいうトクホの飲み物に入っている成分です。

 

この白い粉を飲み物などに混ぜれば、簡単にダイエット飲料が出来てしまうという。

この成分が脂肪を取り込んで体の外に排出するんだとか。

 

ポイントは食前か、食事中に取るのがよいのだそう。そりゃそうだわな。

 

とりあえず飲み物に混ぜて飲んでみた。

最初溶けにくい?と思ったけど、スプーンでくるくる混ぜると、いつのまにかなくなった(^◇^;)

 

もちろん味もありません。

 

これで痩せれば安いものだけど。。

とりあえず一袋やってみて報告しますね♪

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ