あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

なんだかんだミスドは美味い

スポンサーリンク

f:id:Morisam:20211123100105j:plainピカチュードーナツ

 

次男が通っている園では、

家庭で出た廃材(お菓子の空き箱など)を

持ち寄って自由時間に工作して遊んでいます。

 

誰かが持ってきたミスドの箱

(ポケモンの絵がついてるやつ)を見て

その箱欲しさにミスドに行きたがる次男( ̄▽ ̄;)

 

近所にミスドがないので、正直めんどくさいけど

ポケモンの箱を手に入れたいという

次男の熱に負け(毎日勉強するなど頑張った!)

ミスドに行ってきました〜( ^∀^)

 

店員さんがドーナツを詰めてくれてて

「箱が2つになりますが・・」と言った時の

次男のミンマリ顔が忘れられないw

 

そりゃ嬉しいよね。

ポケモンの箱2つもらえるんだから(о´∀`о)

 

そしてちゃっかりピカチューイーブイ

自分の好きなドーナツを買い、

ホクホクで帰路につきましたとさ♪

 

f:id:Morisam:20211123100043j:plain

 

テーブルが汚くてすみません・・

拭いてるんですが、取れん( ;´Д`)

↑言い訳・・

 

さて、みなさんはミスドの中で

好きなドーナツは何ですか??

 

私はポンデリングカスタードクリーム

エンゼルクリームです♪♪

 

www.misterdonut.jp

 

カスタードクリームエンゼルクリーム

子どもの時から食べてる思い出の味♪

 

おばあちゃんがデパートに行ったら

お土産に買ってきてくれてた。

 

いつもカスタードクリーム

エンゼルクリームだったから

ミスドのドーナツはこの2種類だと思ってたわよ。。

 

ポンデリングはあのモチモチがたまらーん!

あれ嫌いな人います??

 

家で再現しようとしても

なんか違うんよな〜

↑本人の腕の問題( ̄▽ ̄;)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村