あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

お嫁にいきました〜

スポンサーリンク

夏休み中に突如起こった

2度の捨てバブルによって

色々捨てまくったモリサムです。

 

されど貧乏性、、

 

今、捨てるにはもったいないもの達が

1畳書斎に集まってます・・( ̄◇ ̄;)

 

f:id:Morisam:20210910135638j:plain物置き化した書斎と梱包材

 

このまま放置はせず、

ここは一時仮置き場として

ちゃんとからっぽにしたいと思います!!

 

まずは欲しい人にあげたり、

フリマアプリに出品しました。

(服はグラム買取りに持っていく予定)

 

売れ残りは潔く処分したいと思います!!

 

貰われていったモノ

 

f:id:Morisam:20210910132658j:plain青竹踏み

 

この痛そうな青竹踏みが2個あり、

1個親戚宅へ♪

(1個は愛用中)

 

f:id:Morisam:20210910132642j:plain旦那氏の計算機

 

もはやいつのものなのか・・

旦那氏の計算機(^_^;)

(でもちゃんと使える)

 

黒の方が親戚宅へ

嫁にいきました♪

 

こんなご時世ゆえ。。

直接の手渡しを避けて

郵送にしました(╹◡╹)

 

送料はかかりましたが、

使ってくれる人がいるので

捨てるより気分はいいです〜

 

サイズアウトする子どもの服は

しょうがないにしても

 

それ以外のものは購入するときは

しっかり考えて購入しなければ・・

(ノД`)

 

ほとんどが10年以上前のモノなので

ここ数年は大きな失敗はないのかな?

↑↑言い訳がましい・・(ー ー;)

 

ああでも、、

最近百均で買った鳥よけグッズが

失敗だったな( ̄◇ ̄;)

↑↑犯人はコウモリなので効果なし。

 

お金を出してまで

欲しかったモノたちが、

 

今や私のストレスに・・!!

(O_O)

 

怖い!怖いよー(T ^ T)

買ったものが

お金に戻る魔法が欲しい・・!!

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村