あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

美味しいのを少しずつ

スポンサーリンク

f:id:Morisam:20210909102109j:plain言わずと知れたロイズのチョコレート

 

ああ!!

冷蔵庫の中にこれがあるだけで

ワクワクする!!(*≧∀≦*)

 

北海道のお土産ではありません、、

生協で買いました♪

 

生協(個別宅配)って

こういう地方の有名なお菓子を

ちょいちょい売ってるんですよ。

 

たま〜に奮発して買います♪

 

f:id:Morisam:20210909102132j:plain何気に高カロリー

 

見なかったことにしたいカロリー

一桁減らしてもらえませんかね・・

( ̄◇ ̄;)

 

前世はリスだったんじゃないかってくらい

ナッツが好きな私。。

 

そのままも好きだけど

チョコに入ったナッツが一番好き。

 

ああーもしイケメンに生まれてたらな〜

 

バレンタインにトラック山盛りの

チョコもらえたのにな〜

↑↑ジャニーズに入るテイ(;´д`)

 

f:id:Morisam:20210909102156j:plain少しずつ食べる(怒られるから)

 

よーく冷やしたのを

ひとかけら。

 

ああ、、

幸せ〜(*´∀`)♪

 

 

自分で買ってても

うまいぜ〜♪( ´▽`)

↑↑ビターもあるぜ〜

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村