あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

なんか知らんけど冷蔵庫がいっぱいな話

スポンサーリンク

不意打ちで届くふるさと納税

(自分で申し込んでおいて)

 

畑の野菜&もらった野菜

冷蔵庫パンパンなんすけど

( ̄◇ ̄;)

 

f:id:Morisam:20210809133044j:plainすべて冷凍庫の食材・・

 

とりあえず冷凍庫のものから

消費していきます(^^;;

 

・冷凍イカと冷凍アスパラ

・冷凍ブロッコリー

・冷凍ミートソース

(前に作った残り)

 

すべて冷凍でも

なんとかなるもんだ。。

( ̄+ー ̄)

 

料理苦手なんだよな〜

昔は得意だと思ってたけど

 

料理が趣味にも職業にも

なっていないので、

 

得意でもないし、好きでもないとこに

ようやく気がついた。。

 

だからといって

他の家事が好きなわけでもなく、、

 

主婦に向いてないなって

つくづく思うわ〜( ̄◇ ̄;)

 

今日の晩御飯も

冷蔵庫の中身で

なにを作ろうか。。

 

豚汁と鮭焼くかな〜

↑↑ふるさと納税でもらった

鮭と豚肉w

 

自炊してる人増えてるって

聞くけど、、

みなさんどんなご飯作ってますか?

 

  

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村