あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

大物を断捨離!!おもちゃを寄付!!

スポンサーリンク

この夏休みの間に

家の中をスッキリさせるべく

30枚ゴミ袋を買いました!!

 

いつものゴミ+(プラス)

洗面所の断捨離したのを合わせ

いつもは徒歩で捨てに行くけど

重くて車で捨てに行きました!!

(写真撮るの忘れた)

 

www.iesigoto1.com

 

 そして、次男の遊ばなくなった

アンパンマンのジム&すべり台

療育先へ寄付しました♪

 

フリマアプリで売ろうかと

思っていましたが、

面倒なのが先にたってしまい

時間だけが流れ。。

 

このままではいかーん!!と

今日療育に行くついでに

持っていきました(*≧∀≦*)

 

喜んでくれたので

良かった〜!!

 

 

 

 

↑↑これ。

 

療育先には小さい子がいるので

きっといっぱい

遊んでくれるでしょう。。

 

あと庭に放置してる三輪車も

どうにかしないとな〜

(遠い目)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村