あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

子離れできない

スポンサーリンク

次男くんは今日は朝からホースセラピーに。

 

怖がる子も多い中、次男は馬を怖がることなく

乗馬を楽しんでいるそうだ。

 

カエルや虫も触れない子なのにw

 

www.horse-therapy-net.jp

 

ロボット掃除機にスイッチを入れ、

洗濯機から洗濯物を取り出していたら

 

コロッ

 

何かが転がった。

 

ポケットにお金でもいれてたかな?

ティッシュを洗濯しないよう

気をつけてはいたけど・・

 

f:id:Morisam:20201024102244j:plain

あれは・・

 

おんやぁ??

 

想像もしなかった。。

キレイに洗われたどんぐり!!

 

どうやら次男が園で拾って

制服のぽっけに入れてたみたいw

 

あんな小さなぽっけに

よく入れてたな・・

(ハンカチ&ティッシュも入れてるのに)

 

ちょっとほっこりした気分で

洗濯物を干してたら

 

コロッ

 

床に何かが転がり落ちた。

 

見たら・・あ!!

どんぐりアゲイン。(・Д・)

 

f:id:Morisam:20201024102305j:plain

けっきょく2個あった

 

2つもあの小さなぽっけに

入れてたかと思うと

 

きゅーーん(><)

 

次男〜

か・わ・い・い〜(≧∀≦)

 

離れてる時でも

私をキュンキュンさせてくれる次男。

 

f:id:Morisam:20201024102322j:plain

砂場から見つけ出した貝

 

これは園の砂場で

宝探しのように見つけてきた貝。

 

これも「お母さんにプレゼント」

渡してくれました♪

 

ううー( ;∀;)涙が止まらん

お母さん一生の宝物にするね!!

 

次男は私を溺愛してくれてて

小さなチョコでさえもなんとか割って

分けてくれたりします。

 

昼寝してた私をツンツンしても

反応がないので死んだと思って号泣したり

とにかくかけた愛情を何倍にもして

返してくれる次男です。

 

 

そのうち、「うるせーばばあ」とか

言い出すようになるんだろうけど

 

それまでしばらくは、

まだキュンキュンさせて

もらおうと思います♪( ´▽`)

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村