あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

どこにも連れて行ってなかった

スポンサーリンク

f:id:Morisam:20200824210715j:plain

 

コロナと出不精が一緒になって

次男をどこにも連れてってなかった。

 

ちゃんと探せば、

近くで安全に遊べる場所はあるのに。

 

これは某庭園内のビアガーデン。

夜はライトアップされてキレイです。

 

夕方だけど、まだ明るい(^◇^;)

ゆっくり食べてたら、

知らぬ間に真っ暗になってた。

 

キレイなライトアップ庭園を見て

帰りました〜♪

 

人も少なく、野外で風もあって

気持ちよかった。

 

長男は毎週どこかに連れて行ってたけど

↑↑若かった&家で過ごすのが楽しくなかった・・

 

次男には悪いけど、

同じようにはしてやれないなぁ〜(><)

 

毎週は無理でも、

いろんな経験をさせてあげられるよう

気を使おうと思います・・( ;∀;)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村