あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【セリア】かわいいキャンドルホルダー見つけた

スポンサーリンク

今日、最近の次男のマイブームである

折り紙を買い足しにセリアに行きました。

 

ついでに庭をアウタールーム化すべく、

庭で使えるキャンドルホルダー

 欲しかったのですが・・

 

セリアにあったよ♪( ´▽`)

 

f:id:Morisam:20200625215209j:plain

セリアのハンキングボトル 

 プリンの容器じゃないよw

大きさはそんな感じだけど。

 

f:id:Morisam:20200625215235j:plain

 

ぼやけてるけど、

ハンキングボトルらしいっす。 

 

植物を入れて吊り下げるヤツ。

これをキャンドルホルダーとして使います!!

 

あら、よさげ〜

f:id:Morisam:20200625215358j:plain

 

完璧な自己満足ですが、

ナチュラルな感じで可愛いです!!

 

元々キャンドルホルダーではないため、

内側の底はやや盛り上がりがあります。

 

それもあってか、

火を灯し続けても外側の底は

それほど暑くはなりません。

 

f:id:Morisam:20200625215418j:plain

 

ただ、火をつけるなら

チャッカマンのほうがいいです(^◇^;)

容器に高さがあるので。

 

f:id:Morisam:20200625221214j:plain

 

庭のテーブルに置いてみました♪

 

写真だと光の塊になってますが。。

 実際は穏やかな控えめな光です。

 

本が読める明るさはないけど。

 

良い具合に周りが暗くて、

子どものおもちゃが見えないせいか

雰囲気出てる〜(≧∀≦)

 

さて、明日も早く起きて

子どものお弁当作らないと。。

おやすみなさい〜(^ ^)

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村