あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

採れたてレタスで秒速サンドイッチ

スポンサーリンク

水耕栽培中のフリルレタスが

食べごろになってきました♪

 

f:id:Morisam:20200502192600j:plain

 

レタスの隣のミニチンゲンサイは

もうちょっとかかりそう〜

 

さぁ今日はこのレタスをパンに挟んで

食べたいと思います!!

 

フリルレタスを収穫

 

f:id:Morisam:20200502192707j:plain

 

キッチンバサミで収穫しました!!

これを生協で買ったクロワッサンに挟みます。

 

f:id:Morisam:20200502192726j:plain

 

名前はクロワッサンですが、

クロワッサンなのは形だけw

めちゃやわらかで美味しいロールパンです♪

これほんと美味しいので機会があったら食べてほしい!

 

美味しいのに賞味期限が長いロングライフパンです。

↓↓

f:id:Morisam:20200502192747j:plain

 

 

ハムチーズと卵で挟むだけの秒速サンドイッチ!

ゆで卵も電気ケトルで作ったので簡単。

採れたてフリルレタスは柔らかで美味しかった♫

 

f:id:Morisam:20200502200201j:plain

 

今日は夏日で暑かったですね〜!!

次男と庭で水遊びしました。

 

ほんとはビニールプールを所望されましたが、

『夏じゃないから』という説明で

素直に納得してくれた自閉症児。

 

えらいぞ!!( ◠‿◠ )

 

出かけられない今、

自分は狭い部屋で頑張ってる旦那さん。

旦那さんが家を建ててくれたおかげで

庭で子どもが身体を広げて遊べています!

 

本当に感謝!!

顔を合わせると小言を言ってしまうんだけど

旦那さんが広げてくれた傘の下に

いさせてくれてありがとう。

 

振り込まれたお給料5万くらい減ってたの

愚痴ってごめんね!!

でも明細は見たいのでメールしてください(^人^)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村