あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

コロナにつき家で髪を切る

スポンサーリンク

次男の髪が伸びてきたけど

色々自粛中のため自宅でカットしてみることに。

 

2〜3回カットすれば元が取れるからと

バリカンを買いました。

 

f:id:Morisam:20200418152956j:plain

 

 

ケープも買いました。

百均でも売ってるみたいだけど。

 

 

ユーチューブでセルフカットの動画を見ながら

恐る恐るカットしてみました♪( ´▽`)

 

その仕上がりはこちら↓↓

 

f:id:Morisam:20200424201339j:plain

 

坊ちゃんカットになってますが、

坊ちゃんがゴールではなかったのですが

なりゆきで坊ちゃんになりましたw

 

とりあえず襟足や耳周りがスッキリしたので

まぁ・・良しとします!!

 

回数を踏めば、少しは上達するかな。。

皆さんはヘアカットどうしていますか?

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村