あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

自宅で仕事するときの必需品

スポンサーリンク

テレワークの推奨で、

自宅にパソコンを持って帰り

仕事される人が増えています。

 

旦那氏も赴任先の狭い部屋で

毎日仕事をしています。

 

単身赴任なので、家具などは最低限で

折りたためる小さいローテーブルにパソコンを置いて

仕事をしていました。

 

 

↑こんなヤツ。

元々家にあったのを持ってった。

 

案の定仕事しにくいようで、

「テーブルが欲しい」というので

ネットで色々探しました。

 

なにげに高い

同じように自宅で仕事をする人が多いせいで、

ローテーブルの需要が伸び、売り切れや

在庫のあるものでも、値段が普段より高い気がする。。

 

足元見られてますw

 

 

 

私が選んだのはコレ↑↑

色は木目に似たバンブー柄。

 

軽くて、使わない時には小さく折りたためます。

アウトドアテーブルなので、頑丈です。

 

パソコンを置いて使ってもガタつきはないそうです。

大きさもノートパソコンや資料やコーヒーも一緒に置ける大きさです。

 

ローテーブルですが、高さが2段階あり

ちょっと伸ばしてソファーや

座椅子と一緒に使うこともできます( ̄∀ ̄)

 

あと値段もお手頃!!

3000円ほどで買えるなら安いと思います。

 

専用のテーブルは1万円くらいしてました・・

 

 あとは、スマホスタンドが売れてるらしいです。

これはzoomを使う為だとか!

 

旦那さんはzoom使うけど、

これは要らないそうです。。

 

 ちょっとしたグッズや工夫で

家の中がちょっと快適になるのは良いですね。

旦那さんのストレスが軽減するといいな〜

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村