あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

早めのサンタが来たっぽい。

スポンサーリンク

単身赴任先の旦那氏から電話があり、

「近江牛届くから」といきなり。

 

ゴルフがどうたら言っていたので、

ブービー賞でなんか貰ったのかな?と思ってたら

その後ご丁寧に画像が添付されたメールが届き、

 

3位 近江牛ローストビーフ

 

と書かれた紙が写っていました。(この3位を見せたかったらしい・・

 

それから電話のたびに、近江牛の話ばかりしてくる旦那。

芸をした犬のように、「どうや?ワイがんばったやろ?」

と言わんばかりに褒めてくれアピールしてるんだな、電話口で。

 

人間の中身って何歳で成長止まってるんでしょうね。

見た目の成長は止まらないのに、ね。( ̄▽ ̄)

 

で、届いた!!近江牛!!

 

f:id:Morisam:20191120144410j:plain

 

思ってたより、ずっと立派でビックリ!!

 

 

f:id:Morisam:20191120144505j:plain

 

おや?賞味期限が短い。。

クリスマスに食べたかったのに〜( ´Д`)y

 

fusen.xyz

 

ググったらどうやら冷凍できるみたいです♪

でも冷凍保存で3週間だって。

近江牛をクリスマスより前に食べなきゃいけないなんて・・

なんて贅沢な・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

サンタ(旦那)さん、ありがとう!!

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ