あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

もはやネタ切れ。。プレゼントは去年と同じ

スポンサーリンク

 旦那は昔、

「俺は40過ぎたらもう誕生日プレゼントはいらないから。

 

お前たち(私&子供)はまだ若いし欲しいものもあるだろう。買えばよい」

 

確かこうおっしゃってましたよね・・・? 

この発言以降も、なぜか毎年ちゃんと「もうすぐ誕生日だよ」アピールしてくるんだよなあ。。

 

 

えーと、欲しいものはないですと?

どの口がほざいているのだろう。。一回も守れてませんですよあなた。

 

我が家ではもはや笑いのネタですが、

この時期になるといつもあの発言を思い出すのです。。

 

 

私の懐具合とリンクして、年々プレゼントの予算も下がり続け・・

今年も去年と同じこれだー!!

↓  ↓  ↓

 名前入れなくてよくない?と思う人もいるでしょう。

私も自分が使うならいらない。(子供と兼用してるし)
 
旦那自分大好き物をなくす兼用したくない(←これは私)ので、
名前入りはとても喜んでくれました。
 
今回もネイビーにグレーの糸で刺繍をお願いしました♪
これ箱のラッピングだったらかなり高級感あると思うんだけど。
 
無料ラッピングはちょっとチープ。。なので、
気になる人はセリアとかで買ってラッピングすることをオススメします。。
 
 
 
 ↓↓ぽちってくださると励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ