あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【プチ農】初!玉ねぎ収穫は失敗?

スポンサーリンク

植えるのが遅かったのか、

肥料が足りなかったのか、

 

はたまた両方か・・

 

とにかく小さい玉ねぎが収穫できました。

 

一人前に吊りさげてみる

 

もはやらっきょうでは?

( ;´Д`)

 

適当にやってうまくいく時と

いかない時がある・・

 

野菜作りは深いです。。

 

吊り下げ方も自己流w

 

早速カレーにして食べましたが

美味しかったです!

 

・・・カレーが。(^◇^;)

 

玉ねぎは全てカレー味になってましたが

美味しかったと思う、、多分w

 

この玉ねぎはホーム玉ねぎ

(球根みたいなやつ)

を植えて収穫した玉ねぎです。

苗タイプも植えていますが

そちらの収穫はまだ先・・

 

うまく育つかな〜

今回も人から見れば失敗ですが

私的には食べられれば成功w

 

まあ頑張りすぎないように

楽しんでやりまーす♪

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村