あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

私の朝ごはん(昼兼用)〜冷凍庫を掘っただけ〜

スポンサーリンク

数日前の私の朝ごはん(昼兼用)は、

冷凍庫を掘って見つけた一品です〜

( ̄∀ ̄)

 

レンジに温めてもらいました・・子どもの残したリンゴジュースといただきます

 

なんか疲れてしまって。

( ̄▽ ̄;)

 

お湯を沸かすとか(カップ麺用)

パンを切るのとか(簡単サンドイッチ)

ちょっとしたこともしんどいなぁ〜

となって・・

 

でもお菓子以外の何かが食べたくて・・

冷凍庫で発掘した埋蔵品ですw

 

本当に疲れていたので

お皿に並べるのではなく

転がしただけw

 

 

一から作るための材料はあるんだけど

しんどい時に、特に自分だけのために

何か作るモチベーションはない。。

 

ちなみにこの唐揚げ美味しいです!

 

 

マルハニチロ『めっちゃうまいからあげ』

www.direct.maruha-nichiro.co.jp

 

コープの宅配でたまに買うんですが

美味しいのでおすすめです!

 

精神的にも肉体的にも

元気があるときはいいけれど

 

どちらか元気がないとき用に

超簡単に食べられるもの

買っておかないといけませんね〜

(でもまあ・・子どもが帰ってくると

いくらかシャキッとはなるw)

 

レンジでチンする系は

お皿に綺麗に盛り付けたら

ちゃんとしたご飯になりますからね!

(そして普段料理しないヤツらには

全然バレない・・)

 

今ふるさと納税のお肉で

パンパンの冷凍庫ですが

 

冷凍庫のスペースが空いたら、

家族の好きそうな冷凍食品を

追加しよう・・

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村