あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【断捨離】三輪車と大量の服をやっつけ

スポンサーリンク

f:id:Morisam:20211117224430j:plain無印の三輪車

 

ずっと庭に放置してた三輪車。。

 

この度やっと・・

お嫁に行きました!!(o^^o)

 

生まれたばかりの赤ちゃん家に

もらわれていきました〜

 

フリマアプリで売るのも

めんどくさくて(梱包が)

 

親戚に聞いても欲しい人が見つからず

友達に聞いたらすぐ見つかるというw

 

色々断捨離して、友達も自然淘汰のように

勝手に断捨離してるけど(連絡を取らないから)

友達は断捨離しないほうがいいのかも☆

 

年を取ると新しい友達は

なかなかできないもんね〜

 

そしてそして・・

サイズアウトした子どもの服や靴を

大量に捨て・・ずに、売りに行きました♪

 

グラム買取りなのですが、

750円ほどになりました。

 

ひとつずつ売る元気もなかったので

安いですが、捨てるよりは全然いい!

 

モノを買った時、そのモノの処分の仕方まで

考えて買わないと大変なことになる。

 

たくさんのモノに占拠されていた我が家。。

昔と比べるとスッキリしてきた気がするけど

もっとスッキリさせたい!!

 

今、粗大ゴミを捨てる人めっちゃ多いそう。

近い日の予約が取れないと聞きました・・

 

年末に向けてみんな捨ててるんだな〜

私も頑張りマス!!( ^∀^)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村