あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ゴミ捨てで心が軽くなる

スポンサーリンク

やっと、本当にやっと(><)

 

庭に放置してたのボロボロの三輪車と

これまたボロボロの幼児用の椅子を

 

粗大ゴミに出してきました!!(≧∀≦)

 

 

これ、物持ちが良くて長男のヤツです。

次男が生まれて、親がどこからかひっぱり出してきた。

 

もう色もはげて、壊れまくってた。

いっぱい遊んだもんね〜!!

 

庭に置いてると毎回捨てるの忘れちゃう。

写真撮るのも忘れちゃう(^◇^;)

 

ゴミ捨てで心が軽くなる

 

ゴミステーションに行くと、

時々引越しか?!ってくらい

大量のゴミが出てる時がある(^◇^;)

 

それって多分断捨離だと思うんだよな〜

 

どこかの家が、

断捨離頑張ったんだな〜って。

キレイになったんだろうな〜って。

 

なのでその大量のゴミを見て、

私も断捨離頑張ろ!!と触発されます☆

 

ゴミ捨てで心が軽く、

スッキリしました!!

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村