あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ダイソー】コーヒーフィルターケースをシンプルに使う

スポンサーリンク

コーヒーフィルターって

意外とちゃんとした置き場所がなくて。

 

【ダイソー】で見つけたフィルターケース!!

マグネットで冷蔵庫とかにつけるらしい。

 

f:id:Morisam:20200617102343j:plain

 

白と黒の2色があったけど

黒がつや消しで、白はツヤありだったので

黒を買いました♪( ´▽`)

 

めっちゃシンプルですよね?

でも実は〜これ裏なんです!!

 

f:id:Morisam:20200617102403j:plain

 

ほんとはこんな星のデザイン。

これはこれで可愛いけど、

我が家にはちょっと若い(^◇^;)

 

なのでひっくり返した裏を

表にして使ってます。

 

f:id:Morisam:20200617102423j:plain

 

やっぱこっちのほうがシンプルで良い♪

冷蔵庫横につけて使ってます。

 

冷蔵庫が白だから、白でも良かったかも?

ま、いいか。

 

コンビニ店員さんになごむ

 

フリマアプリで売れた品物を

近所のコンビニから送った。

 

そのついでにパンとコーヒーを買ったら・・

 

f:id:Morisam:20200617102239j:plain

 

↑↑お箸がついてました(≧∀≦)

 

ストローと間違えた模様・・

 

おもろいわ、なごむ〜( ̄∇ ̄)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村