
からあげクンのでかバージョンが
今ローソンで買えます(^^)
次男がからあげクン大好きで!
でも高いのでたまにしか
買ってあげられないんだけど
デカバージョン思わず
買っちゃったよ〜(⌒▽⌒)
味はなんとMIX(笑)
次男いわく美味しいとのこと。
お値段も通常バージョンのと
同じなのでお得かな?
でからあげというだけあって
1つ1つの大きさが大きい?のかな
容器も大きいし重さもありました。
私もからあげクンが好きなんですけど
高くなってからは子どもにしか買わない。
家でからあげクンが再現できないかな〜
無限に食べれると思う(笑)
あ、探したら再現レシピあったわ‼️
↓↓↓
今度作ってみよう〜♪
絶対美味しいでしょ(*^^*)
↓↓こちらのランキングに参加しています。