あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ローソン】でからあげク〜ン‼️

スポンサーリンク

 

からあげクンのでかバージョンが

今ローソンで買えます(^^)

 

次男がからあげクン大好きで!

でも高いのでたまにしか

買ってあげられないんだけど

 

デカバージョン思わず

買っちゃったよ〜(⌒▽⌒)

 

味はなんとMIX(笑)

次男いわく美味しいとのこと。

お値段も通常バージョンのと

同じなのでお得かな?

 

でからあげというだけあって

1つ1つの大きさが大きい?のかな

容器も大きいし重さもありました。

 

私もからあげクンが好きなんですけど

高くなってからは子どもにしか買わない。

 

家でからあげクンが再現できないかな〜

無限に食べれると思う(笑)

 

 

あ、探したら再現レシピあったわ‼️

↓↓↓

 

cookpad.com

 

今度作ってみよう〜♪

絶対美味しいでしょ(*^^*)

 

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村