あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

めっちゃ美味しいゼリー♪

スポンサーリンク

生協で買ったゼリー♪

美味しいという口コミを見かけて。

 

 

兵庫・神戸市では給食で出ていたとか。

私の地域では食べた記憶はない。

 

スイーツ王国の神戸の人が

美味しいと言うなら間違いないと

期待値を上げて食べましたが、

 

 

ほんっとに美味しいわ。。

フレッシュすぎる(笑)

 

 

凍ったヤツを溶かしながら

食べました(⌒▽⌒)

 

私は生協の宅配で、12個入り

税込み1458円で買いました。

 

ネットでも売っているけど

高いんよなあ〜

 

 

 

どこかで見かけたら

一度食べてみてください(^^)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村