生協で買ったゼリー♪
美味しいという口コミを見かけて。

兵庫・神戸市では給食で出ていたとか。
私の地域では食べた記憶はない。
スイーツ王国の神戸の人が
美味しいと言うなら間違いないと
期待値を上げて食べましたが、

ほんっとに美味しいわ。。
フレッシュすぎる(笑)

凍ったヤツを溶かしながら
食べました(⌒▽⌒)
私は生協の宅配で、12個入り
税込み1458円で買いました。
ネットでも売っているけど
高いんよなあ〜
リンク
どこかで見かけたら
一度食べてみてください(^^)
↓↓こちらのランキングに参加しています。