家庭菜園をしている親戚から
じゃがいもをもらいました〜
(⌒▽⌒)

先日は玉ねぎをもらった。
↓↓↓
私のうちの畑とは規模も違うので
たくさん収穫できるようですが、
いつもたくさん野菜をくれて
ありがたいことです♪(^^)
もらった野菜はまた数軒で
分け分けしました。
物々交換としてスポドリ1箱を。。
そしてまた野菜ができたら
もらおうとしている私(笑)
下心〜(笑)(*´∀`)
こうやって家庭菜園族?が
増えて物々交換も浸透して
行くと良いな〜
↓↓こちらのランキングに参加しています。
スポンサーリンク
家庭菜園をしている親戚から
じゃがいもをもらいました〜
(⌒▽⌒)

先日は玉ねぎをもらった。
↓↓↓
私のうちの畑とは規模も違うので
たくさん収穫できるようですが、
いつもたくさん野菜をくれて
ありがたいことです♪(^^)
もらった野菜はまた数軒で
分け分けしました。
物々交換としてスポドリ1箱を。。
そしてまた野菜ができたら
もらおうとしている私(笑)
下心〜(笑)(*´∀`)
こうやって家庭菜園族?が
増えて物々交換も浸透して
行くと良いな〜
↓↓こちらのランキングに参加しています。