あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【家庭菜園】じゃがいもを収穫‼️

スポンサーリンク

家庭菜園で育てたじゃがいもを

収穫しました〜\(^o^)/

↓↓↓

 

赤いのがアンデスレッドで

普通のやつがキタアカリです。

 

今回は大きめのじゃがいもが

そこそこあったので良かった♪

(*^^*)

 

 

この間収穫した玉ねぎもそうですが、

じゃがいもも子どもが大好きなので

貴重な食材ですよね(^^)

 

 

そうそう・・

この緑のシート便利ですよ〜

 

 

 

本来は落ち葉を集める時に

使うみたいなんですが、

 

私は収穫に使っています(^^)

使わない時は小さくたためるので

家庭菜園に向いていると思う。

 

四隅に丈夫な持ち手がついているので

持ち運びも簡単です。

 

私が知らないだけで便利な商品が

あるんだなあ〜勉強になります。

(⌒▽⌒)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村