家庭菜園で育てたじゃがいもを
収穫しました〜\(^o^)/
↓↓↓

赤いのがアンデスレッドで
普通のやつがキタアカリです。
今回は大きめのじゃがいもが
そこそこあったので良かった♪
(*^^*)
この間収穫した玉ねぎもそうですが、
じゃがいもも子どもが大好きなので
貴重な食材ですよね(^^)
そうそう・・
この緑のシート便利ですよ〜
リンク
本来は落ち葉を集める時に
使うみたいなんですが、
私は収穫に使っています(^^)
使わない時は小さくたためるので
家庭菜園に向いていると思う。
四隅に丈夫な持ち手がついているので
持ち運びも簡単です。
私が知らないだけで便利な商品が
あるんだなあ〜勉強になります。
(⌒▽⌒)
↓↓こちらのランキングに参加しています。