あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

暑すぎる〜

スポンサーリンク

5月なのになんでこんなに

暑いのでしょうね・・(^_^;)

 

玄関につけた日よけが

いい仕事をしてくれてます♪

 

 

www.iesigoto1.com

 

暑さが全然違う!

これで真夏の暑さも

やわらぐかな・・?

 

皆さんもそうでしょうけど

私、もう夏服着てるんですよ。

 

5月で夏服なら夏はいったい

何を着ればいいんだ・・??

 

去年も10月くらいまで暑かった。

今年もそうなるんでしょうね・・

 

そんでいきなり冬!になる(笑)

 

 

でも冬もなあ・・

寒すぎるのも苦手。

 

暑いと思考停止するからなあ。。

やっぱり暑いほうがイヤかな。

 

熱くなる前に備蓄を整理しようと

思ったんだけど、

 

もう暑いじゃない?

だから出来てない(笑)

 

もし食糧危機が来たら

モノも減って勝手にスッキリした

家になるのではなかろうか・・と。

 

安易に考えております(笑)

そのくらい適当じゃないと

メンタル病みそうなんでね。

 

最近思うんです。

メリハリが大事だなあ・・と。

 

頑張る時は頑張る。

気を抜く時は気を抜く。

 

自分で自分の身体の調子を

感じながら上手にやるのが

大事だなあ、と思っています。

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村