5月なのになんでこんなに
暑いのでしょうね・・(^_^;)
玄関につけた日よけが
いい仕事をしてくれてます♪
暑さが全然違う!
これで真夏の暑さも
やわらぐかな・・?
皆さんもそうでしょうけど
私、もう夏服着てるんですよ。
5月で夏服なら夏はいったい
何を着ればいいんだ・・??
去年も10月くらいまで暑かった。
今年もそうなるんでしょうね・・
そんでいきなり冬!になる(笑)
でも冬もなあ・・
寒すぎるのも苦手。
暑いと思考停止するからなあ。。
やっぱり暑いほうがイヤかな。
熱くなる前に備蓄を整理しようと
思ったんだけど、
もう暑いじゃない?
だから出来てない(笑)
もし食糧危機が来たら
モノも減って勝手にスッキリした
家になるのではなかろうか・・と。
安易に考えております(笑)
そのくらい適当じゃないと
メンタル病みそうなんでね。
最近思うんです。
メリハリが大事だなあ・・と。
頑張る時は頑張る。
気を抜く時は気を抜く。
自分で自分の身体の調子を
感じながら上手にやるのが
大事だなあ、と思っています。
↓↓こちらのランキングに参加しています。