家庭菜園をしている親戚に
玉ねぎをもらいました〜
\(^o^)/

葉の部分が残っているのは
このまま干せということなの・・?
玉ねぎ収穫第1弾らしいです。
ありがとうございます♪
私が家庭菜園をやっていて
玉ねぎを育てていることを
知っているくせに収穫した玉ねぎを
くれる親戚よ・・(笑)
私の家庭菜園の実力をよく知って
らっしゃる・・(^_^;)
親戚は広い畑をやっているので
私にも分けるくらい収穫ができるそう。
いつも急に連絡をくれるので
お返しを用意する暇がないんだけど
今日は栄養ドリンクで物々交換
してきました(^^)
こんどはじゃがいもと玉ねぎの
第2弾があるからね!と言われましたが
だから〜じゃがいもも玉ねぎも
作ってるんだYOOOOOOOO‼️
いやもらうけれども(笑)
スーパーの野菜もトマトは手頃だけど
じゃがいもや玉ねぎ高いんだよね。
だから余計に!ありがたいです!!
いつもありがとうm(_ _)m
↓↓こちらのランキングに参加しています。