あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【家庭菜園】玉ねぎをもらった〜

スポンサーリンク

家庭菜園をしている親戚に

玉ねぎをもらいました〜

\(^o^)/

 

 

葉の部分が残っているのは

このまま干せということなの・・?

 

玉ねぎ収穫第1弾らしいです。

ありがとうございます♪

 

私が家庭菜園をやっていて

玉ねぎを育てていることを

知っているくせに収穫した玉ねぎを

くれる親戚よ・・(笑)

 

私の家庭菜園の実力をよく知って

らっしゃる・・(^_^;)

 

親戚は広い畑をやっているので

私にも分けるくらい収穫ができるそう。

 

いつも急に連絡をくれるので

お返しを用意する暇がないんだけど

 

今日は栄養ドリンクで物々交換

してきました(^^)

 

こんどはじゃがいもと玉ねぎの

第2弾があるからね!と言われましたが

 

だから〜じゃがいもも玉ねぎも

作ってるんだYOOOOOOOO‼️

 

いやもらうけれども(笑)

 

 

スーパーの野菜もトマトは手頃だけど

じゃがいもや玉ねぎ高いんだよね。

 

だから余計に!ありがたいです!!

いつもありがとうm(_ _)m

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村