あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ダイソー】まとめ買いしました〜

スポンサーリンク

ダイソーのオンラインショップで

欲しかったものを色々買いました〜(^o^)

↓↓↓

4種類のふりかけ〜

 

 

塾前に食べるおにぎりに

使うだろうといろんな味を。

 

そして換気扇に貼るやつ

↓↓↓

 

 

便利ですよね〜

これもナフサ?

 

そして本丸のまゆげ書くやつ

↓↓↓

 

15本・・・

買った・・

 

身内と分けるけどね。

でも私まゆげないから

精神安定剤なのです。

 

これ100円なのに柔らかくて

書きやすい。

 

 

そしてレトルトカレーとかを

絞り出すやつ。

 

これ反対側に小さな刃がついていて

開封も簡単にできる。

 

まさにいたせりつくせり〜♪

 

そしてメスティンも!!

↓↓↓

 

1.5合のメスティンは2個

持っているのですが、

 

これは3合です。

レトルトやラーメンも作れる♪

 

 

そしてメスティンポットも。

・・・なんで買ったのだろう?

 

 

使えるな!と思って買いましたが

何を温めようとしていたのか・・

 

 

メモリ付きで

使いやすうそうではある。。

 

そして今治のタオルハンカチ!

これが100円なんて‼️

 

 

そしてエコバックも。

↓↓↓

 

これは300円。

安いのか高いのか・・

 

 

中に入れるとこんな感じ。

エコバックはもうひとつ買った。

↓↓↓

 

 

これリュックなんです。

500円。

 

 

広げるとこんな。

そんなには大きくない。

 

女性用かな〜

 

 

そして涼し気なバッグ。

丁度良い大きさ♪300円。

 

 

それからラーメンも少し買いました。

ダイソーオンラインには数年前は

レトルトシチューや缶詰など

 

結構豊富に揃っていたのに

今はすごく種類が少ない。

まあ仕方ないですね。

 

 

 

でも本丸のまゆげ書くやつが

買えたので満足です♪

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村