ダイソーのオンラインショップで
欲しかったものを色々買いました〜(^o^)
↓↓↓
4種類のふりかけ〜

塾前に食べるおにぎりに
使うだろうといろんな味を。
そして換気扇に貼るやつ
↓↓↓

便利ですよね〜
これもナフサ?
そして本丸のまゆげ書くやつ
↓↓↓

15本・・・
買った・・
身内と分けるけどね。
でも私まゆげないから
精神安定剤なのです。
これ100円なのに柔らかくて
書きやすい。

そしてレトルトカレーとかを
絞り出すやつ。
これ反対側に小さな刃がついていて
開封も簡単にできる。
まさにいたせりつくせり〜♪
そしてメスティンも!!
↓↓↓

1.5合のメスティンは2個
持っているのですが、
これは3合です。
レトルトやラーメンも作れる♪

そしてメスティンポットも。
・・・なんで買ったのだろう?

使えるな!と思って買いましたが
何を温めようとしていたのか・・

メモリ付きで
使いやすうそうではある。。
そして今治のタオルハンカチ!
これが100円なんて‼️

そしてエコバックも。
↓↓↓

これは300円。
安いのか高いのか・・

中に入れるとこんな感じ。
エコバックはもうひとつ買った。
↓↓↓

これリュックなんです。
500円。

広げるとこんな。
そんなには大きくない。
女性用かな〜

そして涼し気なバッグ。
丁度良い大きさ♪300円。
それからラーメンも少し買いました。
ダイソーオンラインには数年前は
レトルトシチューや缶詰など
結構豊富に揃っていたのに
今はすごく種類が少ない。
まあ仕方ないですね。

でも本丸のまゆげ書くやつが
買えたので満足です♪
↓↓こちらのランキングに参加しています。