庭に巨大なアスパラが‼️
↓↓↓

食べられたらいいんだけど
アスパラじゃないので
食べられません・・(T_T)
数年に一度生えるレアな花の
つぼみなんです♪
一応アスパラの仲間ではあるらしく
だから見た目がそっくりなんですって。
1個でもレアなのに2個生えてるううう‼️
↓↓↓

なんか特別な年なのでしょうか?
良いことがある年ならいいのにね。
これどんどん伸びて花が咲きます。
白いランみたいな花。キレイですよ〜
また咲いたら載せますね(^^)
↓↓こちらのランキングに参加しています。
スポンサーリンク
庭に巨大なアスパラが‼️
↓↓↓

食べられたらいいんだけど
アスパラじゃないので
食べられません・・(T_T)
数年に一度生えるレアな花の
つぼみなんです♪
一応アスパラの仲間ではあるらしく
だから見た目がそっくりなんですって。
1個でもレアなのに2個生えてるううう‼️
↓↓↓

なんか特別な年なのでしょうか?
良いことがある年ならいいのにね。
これどんどん伸びて花が咲きます。
白いランみたいな花。キレイですよ〜
また咲いたら載せますね(^^)
↓↓こちらのランキングに参加しています。