旦那さんの仲良しのSさんが
海外旅行に行ったらしい。
え?こんな時に!?と心配したけど
無事に帰ってきた模様。。
で、お土産いただきました〜
↓↓↓

たしかシンガポールに行ったとか。
紅茶?かと思ったらジャムでした。

紅茶のジャム?
珍しいものをありがとうございます♪
大事に食べようと思います。
↓↓こちらのランキングに参加しています。
スポンサーリンク
旦那さんの仲良しのSさんが
海外旅行に行ったらしい。
え?こんな時に!?と心配したけど
無事に帰ってきた模様。。
で、お土産いただきました〜
↓↓↓

たしかシンガポールに行ったとか。
紅茶?かと思ったらジャムでした。

紅茶のジャム?
珍しいものをありがとうございます♪
大事に食べようと思います。
↓↓こちらのランキングに参加しています。