あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【生協】コープのアイスが美味い♪

スポンサーリンク

生協の個別宅配を愛用している

モリサムです。

 

最近は節約のため、

隔週で利用したりしています・・

(^◇^;)

 

たまたま買ったアイスが美味しくて

家族でハマっているので

ご紹介しまーす(๑>◡<๑)

 

 

コープのアイス

 

食べたことあるのはバニラだけですが

他にキャラメルストロベリー

あるそうです♪

 

ニュージーランドで作られた

アイスなのですが・・

 

普通のアイスとは味が違う!

なんか独特のコクがあって

美味しいんです!!

(о´∀`о)

 

バニラビーンズの高級感〜

 

イオンにも同じような

ニュージーランドアイス

あるらしいので、

 

そっちも機会があれば食べてみたい♪

 

コープのニュージーランドアイス

600円しないくらいの値段でした。

(他の味も同じ値段)

 

節約とか言っておいて贅沢ですが

大事に食べてまーす♪

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村