あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【放課後デイ】既読スルーされた件

スポンサーリンク

昨日の記事で療育の先生に

二度既読スルーされた件ですが・・

 

www.iesigoto1.com

 

今日電話しました( ;´Д`)

 

・・というか、なんと!

ライン電話の予定が

デイのラインに電話(機能)がなく

連絡できず!

 

したかないので本部に連絡し

デイの連絡先を聞いたところ

 

「どのようなご用件で?」

聞かれたので

 

「デイを休む連絡がしたい」

伝えたところ・・

 

「電話じゃなくてラインで

休む連絡できますよ!」と言われました。

(↑それは知ってる!)

 

なので二回ラインしたけど既読は付くが

返信がないことを伝えました。

 

本部でお休みを受け付けるとのことで

ホッとしました。

 

その後無事?ラインで返信いただきました!

「返信遅くなってすみません。」だとさw

 

まあ確かに遅かったw

(^◇^;)

 

サインして提出する書類があったので

(今日提出を希望されていた)

どうすれば良いか聞くと

 

今日持って来てくれとw

 

それならなおさら早く返信して

欲しかったわ・・

(書類のこともラインで伝えてた)

 

多分忘れてたか・・

無視のどちらかだと思うけど

 

本部に注意でもされたのか

行ったらいつもと態度が違った。

 

怒られたのかな?

だとしたらかわいそうだけど。。

 

結局既読スルーの理由は

わからずでしたが、

 

まあ好かれてはいないなw

 

そこは全然気にしない人間なので

私は良いけどさ・・

 

子どもにだけは優しくしてほしい〜

そんな都合よくは無理かー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村