あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

黄砂がすごいらしい

スポンサーリンク

ツイッタートレンド

工藤静香・・?

 

あっ( ;´Д`)

 

黄砂に吹かれて・・・

(↑年齢がバレる)

 

 

黄砂とか花粉とか

本当嫌なんだけど( ̄◇ ̄;)

 

今日は鼻炎の薬を飲んで

庭&家の周辺の手入れをした。

 

途中から腰が痛くなって

午前中でやめた。

 

暖かくなってきたので

これからは雑草との戦いになる。

 

畑もしなきゃだし、

なんだかんだやることはあって

時間に追われて生活している。

 

サツマイモの苗作り

 

今年はサツマイモの苗から育ててみる。

去年収穫したサツマイモの残りを

 

土に埋めて水やりするとツルが伸びて

苗が無料でできる仕組みw

(寒さに弱いので袋をかぶせた方がいいそう)

 

庭のハナミズキ

 

去年咲かなかったハナミズキ

今年は満開♪

 

花とか見ながら(見なくてもいいけど)

ゆっくりしたいなぁ・・

(T ^ T)

 

心の余裕がなくなってるんだろうなー

(お金の余裕もないけど)

 

久しぶりのタイルデッキ

 

タイルデッキも洗って磨いた。

こんな時こそ目に映るものは

キレイなものを。

(^◇^;)

 

疲れたけどキレイにすると

スッキリ♪

 

達成感があった1日でした!

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村