あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

洗い物をキッチンワゴンでスッキリさせる

スポンサーリンク

電気代節約のために

食洗機断ちして手洗い継続中。。

 

手洗いには慣れたけど、

キッチンが(洗い終えた)

洗い物の山になって

すごいことになってるんですけど・・

( ;´Д`)

 

初めは拭いて片付けてたけど

面倒すぎる・・

 

そもそも水切りかごないんです。

それが山になる原因!

 

そこでキッチンワゴンを導入しました♪

 

キッチンワゴンを水切りかごにする

 

3段のキッチンワゴン

 

白・グレー・黒の3色あって

白にしました。

 

見ての通り大きいお皿は

少しはみ出ます。。

 

このワゴンを選んだポイントは大きさです!

 

家の汚れには薄目でお願いします・・

 

このスペースに収納したくて

大きさありきで選びました!

 

1段目にはこんもり乗せることが

できませんが(収納場所に入らなくなる)

 

まあ、邪魔にならないので満足です♪

 

素材はプラスチックですが、

チープ感はそこまで感じないです。

(そもそも出しっぱなしではないし)

 

アマゾンが一番安くて

2890円で買いました。

 

材質がプラなだけに

1980円が妥当じゃないか・・?

と思う感はあるけど、

 

今いろいろ値上がりしてるからね。

送料込みなら仕方ないか〜

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村