あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【業務スーパー】安くて美味しいピザ

スポンサーリンク

冷凍庫を買ってから

業務スーパーに行くことが増えた。

 

www.iesigoto1.com

www.iesigoto1.com

 

 

必ず買うのがこのピザ生地↓↓

業務スーパーのピザ生地

 

5枚入りで確か400円しない。

大きさはちょい小さめだけど

生地自体がとても美味しい♪

 

耳がフランスパンみたいにカリッ!モチッ!

 

しっかりした生地なので

食べるまでは失敗した〜

と思ったけど・・

 

噛めば噛むほど味がする感じの

美味しい生地だった!!ので、

是非一回食べてみてほしい(๑>◡<๑)

 

 

焼きたてが美味しい〜

 

今まではピザ生地を作っていたので

なにげに食べるまでに時間が

かかってたけど、

 

これなら具材を乗せて焼くだけなので

急なリクエストにも答えられる!

(о´∀`о)

 

まあ生地から作るのも、

HBでやってるんだけどね〜

(^◇^;)

↑材料入れるだけ・・

 

業務スーパーってなんか

コストコまではいかないけど

なんかワクワクするw

 

これって私だけかな??

 

なんかおすすめあったら

教えてほしいです・・

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村