あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【食料備蓄】すごい備蓄本だった

スポンサーリンク

 

いきなり買うにはハードルが高い。

1650円の本・・( ̄▽ ̄;)

 

運よく図書館で借りられた。

読んだら1650円は安いと感じた!

 

めっちゃリアルに使える本だったわ。

 

ある程度備蓄の知識は

あると思ってたけど、

まだまだでしたね・・

( ;´Д`)

 

増えていく備蓄品の簡単な

管理方法や、お米の長期保存方法など

こんなに詳細に書いてある本なかった・・!!

 

知りたいことが全部載ってました(笑)

 

同じ考えで備蓄をしている身内が

1人いるけど・・

基本備蓄ぼっちなんです私。

 

リアルに情報交換ができない!!

( ̄▽ ̄;)

 

身内に備蓄を進めても多くは呆れてる。

多分頭おかしいと思われてる(笑)

 

だから最近は誰にも言わない。

本当は情報を共有できる仲間が欲しいけど。

 

みなさんの周りはどうですか?

備蓄している人はいますか?

 

みんなが人には言わないけれど

コソコソ備蓄をしていてくれたら

いいな♪と思います。(๑>◡<๑)

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村