あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【断捨離】勝手口をスッキリ

スポンサーリンク

我が家の勝手口の壁には

無印の壁につける家具をつけてます。

 

勝手口の壁収納

 

www.muji.com

 

めっちゃ便利なのですが、

色々かけすぎてごっちゃり( ̄▽ ̄;)

 

あともうベビーゲートもいらんだろ、、

ということで今日は壁収納

ゲートもまとめて断捨離します!!

 

アップの図

 

かけている袋の中には

帽子冬の防寒具が入っていました。

( ̄◇ ̄;)

 

防寒具は今必要ないので

2階のファミクロに片づけます。

↑ファミクロって言いたかっただけ(笑)

実際はタンス部屋( ̄∀ ̄)

 

もう使わない帽子断捨離し、

子どもの財布片付けました。

 

学校でもらった反射するヤツも

使ってない。いらにゃい。。

 

使っているものだけになった

勝手口がこちら!!

↓↓↓

暗いのはごめんなさい

 

使う帽子名札

(親が学校につけてくやつ)

だけになりました!

 

私は毎日登校班について行っているので

名札はここに引き続きかけます。

 

ベビーゲートも取り去ってスッキリ!

慣れなくてなんか変な感じです(笑)

 

 

ものの10分でスッキリ

 

比べるとやっぱり

モノが少ない方が良いですね!!

(о´∀`о)スッキリ〜

 

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村