あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

今日も何とか0円ごはん

スポンサーリンク

今日は800円使いました。

 

旦那さんがどうしても

「ブドウが食べたい」というので・・

 

次男の療育に行ったついでに

直売所でブドウを1個買って帰りました。

 

その代わり3食のごはん代は0円です♪

 

2日目のカレー

 

このご時世で今年のお盆

親戚宅には行かないので、

 

外で待ち合わせし

お供えだけ渡しました。

 

子どもにお小遣いをもらったので、

ブドウで800円使ったけれど

収支としてはプラスですw

(о´∀`о)

 

そして夜には、断捨離がてら

去年の残りの花火をしたら

ライターで指を火傷!!(ノД`)

 

今、氷で冷やしながら

ブログを書いています。。

 

全然充実して見えないけど

これでも毎日がめっちゃ普通に楽しい。

 

いや多分、

普通の状態がありがたくて楽しいのだ。

 

旦那氏は和室でゲーム三昧

 

旦那さんは帰省しても

相変わらず寝落ちするまで

ずっとゲーム三昧。。

 

今日は朝の5時にお風呂入ってたw

(なぜなら昨日入ってないから)

 

連休が続くと2日入らない時もあるから

入るだけ良しとするか!

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村