あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

お盆だって0円生活

スポンサーリンク

赴任先から帰って来た旦那氏。

 

次男は「パパに焼肉を・・」

申しておりました・・↓↓↓

www.iesigoto1.com

 

んが!!

焼肉を食べる話はスルーして

今日は安定のカレーを作りました!!

(о´∀`о)

 

肉入ってるからいいんじゃね?

(もちろんふるさと納税のお肉)

 

そしてサラダも作り(切っただけの)

野菜をたくさん食べてもらいました♪

 

一人暮らしだと

野菜不足になるもんね〜(想像)

 

旦那さんはよく粉末の青汁

飲んでるようです。。

 

特に買い出しすることもなく

晩ごはんを作ることができました♪

 

そして夜には

昼間セットしていたパンが焼き上がり・・

↓↓↓

定番化したクルミ食パン

 

これは明日の朝の

家族の朝ごはんにしまーす♪

 

 

初日はお金を使わず

0円生活ができました♪

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村