あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【スッキリ】断捨離したおもちゃ

スポンサーリンク

先日断捨離したおもちゃ

↓↓↓

 

www.iesigoto1.com

 

最後のおもちゃの

おままごとのキッチンが・・

 

もらわれていきました〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

次男が2歳前〜4歳前までお世話になった

早期療育をされている施設が、

もらってくれました。

 

トイストーリーじゃないけど、

おままごとのキッチンもこれから

小さな子どもたちに毎日遊んでもらえて

さぞ嬉しかろう・・(๑>◡<๑)

 

そしておもちゃを置いていた

玄関もスッキリしました♪

↓↓↓

 

スッキリした玄関

 

おもちゃの断捨離は終わり、

次は服の断捨離です!!

 

子どものサイズアウトした服は

まとめて量り売りに持って行こう。

 

旦那さんのサイズアウトした服もw

持って行こう。。

 

服やら靴やら

 

本丸の私の服を減らしたい・・

( ;´Д`)

 

欲を言えば

制服化したいんだよなぁ〜

 

2パターンくらいを

繰り返し着るような生活がしたい・・

 

パジャマはそんな感じで

靴も固定して、同じやつ。

 

あとは服を固定して

管理を楽にしたいなぁ。。

 

夏の間にやるぞー!!

( ´θ`)ノ

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村