あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【断捨離】子どものおもちゃを寄付する

スポンサーリンク

先日思い立って

子どものおもちゃを断捨離しました!

 

おままごとキッチン

 

おままごとキッチン

子供椅子、絵本、玉そろばんなど。。

 

玉そろばんひらがなの勉強カード

すく学童にもらわれていきました〜♪

 

まだ使えそうな絵本

知育カードおままごとのキッチン

これから寄付する場所を探しますw

 

できればずっと使い続けてくれる

療育や保育施設などに寄付したい・・!

 

キッチンは寄付する前に

ちょっとキレイにしないとダメですね・・

(^◇^;)

 

このキッチンはお気に入りで

インテリアにも馴染むので

 

ずっと使い続ける勢いでしたが・・

最近は完璧におもちゃ収納になってたw

 

もう我が家には必要ないと決めたら

さっさと移動させて玄関に。

 

嫌でも目についてしまうので

早くどうにかしなければ・・という

気持ちに嫌でもなるw

( ̄▽ ̄;)

 

この調子で

家中スッキリさせてやる〜!!

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村