あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

ゴミ屋敷のトラウマ

スポンサーリンク

最近、近々ある廃品回収に向けて

段ボールなんかを家で集めてます。

 

f:id:Morisam:20220103005824j:plain廊下に置いてる段ボール

 

これがちょっとしたトラウマ( ̄◇ ̄;)

 

このブログではたまに出てくる

『ゴミ屋敷の親戚』の話お覚えてますか?

 

この親戚と私は一応血が繋がっている。

なので私も気を抜いたらゴミ屋敷の・・

と思うだけで気が遠くなるのだ。

 

なので自分が『明らかにゴミと認識したもの』

いつまでもいつまでも家の中に置いておく・・

この行為自体が、

 

「ヒィィー!!」_:(´ཀ`」 ∠):

怖くてならんのだ!!

 

自分がゴミがあっても平気な人間に

なるのではなかろうかと、

 

ゴミ屋敷出身でもないのに

もう完全なるトラウマになっている。

 

いつもなら少しでも段ボールがたまると

車に乗せておいて・・

 

出かけたついでにソッコーで

古紙回収に捨ててしまう。

(雑紙もしかり)

 

すぐ捨てていたので

今まで気がつかなかったけど

 

ほんとゴミに対して拒絶反応が

凄すぎて自分でも引くわ!!

 

もうこれは何かの呪いかのように

私を苦しめている・・( ;´Д`)

(全然ゴミ屋敷の住人じゃないのに)

 

なんでゴミ屋敷の住人が平気で

親戚の私にダメージが?

 

これって私だけかな?!

同じトラウマの人っています?

(ちなみに私の母も同じトラウマ)

 

じゃあ車に乗せとけばいいじゃんか!と

思われるかもしれませんが、、

 

車のトランクには既に大量のアルミ缶が・・

(酒飲みの友だちから回収した)

 

なので廃品回収に持っていく時まで

家で保管するしかなく、

 

回収日まで精神的に

辛い日々が続きます。。

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村