あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【ふるさと納税】甘〜いみかん

スポンサーリンク

12月に入って、

ふるさと納税の駆け込み( ̄▽ ̄;)

 

今日は高松のみかんが届きました♪

f:id:Morisam:20211215195930j:plain小粒みかん

 

1個5センチくらいの超小粒みかん。

それが箱いっぱいに届きます( ´∀`)

 

私は5キロを頼みましたが、

体感では食べきれないくらいの

量に感じます( ̄▽ ̄;)ズッシリ

 

食べてみると、甘い!!

人にあげても喜ばれる甘さです!!

 

涼しいところへ置いて

少しずつ食べようと

思います〜(о´∀`о)

 

↓↓さとふるではもう10キロしか

残ってなかった〜

あとは自分で買うのは躊躇する

高級トイレットペーパーを頼みました。

 

知ってます?【白檀の香り】っていう

高級トイレットペーパー( ^∀^)

 

 

使ったことあるんですけど、

もう芳香剤並みに香る!!

 

紙質も高級ティッシュですよ、、

母はこれをトイレの片隅に置いて

誰にも使わせないで

芳香剤にしてますw

 

香りは高貴な香りです。

子どもに臭いとは言われなかったので

良い香りなんだと思います。

 

あとプリントが絶妙におしゃれ!

誰かにもらって一度

使ってみてください♪

 

早く届かないかな〜

(о´∀`о)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村