あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

どこにも行かず(行けず?)お家を楽しむ

スポンサーリンク

f:id:Morisam:20211129214451j:plainストーブで焼きマシュマロ

 

次男が焼きマシュマロを覚えてから

ストーブをつけるのを楽しみにしている。

 

私的には、

マシュマロはあまり好きじゃないけど

焼きマシュマロは意外とウマい( ´∀`)

 

なんていうか・・

あの・・その・・あっ!

とろっとして、甘い!!(てか激甘)

 

・・甘い以外の・・

味の例えが見つからない。

( ̄▽ ̄;)

 

ストーブじゃなくても

ガスコンロでもライターでもできるので

一回食べて、ぜひ味の感想を教えてほしい。

 

次男は、本当に美味しそうに

ハフハフして食べるんだよな〜

(о´∀`о)

フォークは百均バーベキューフォーク

たしか2本で100円だったような。

 

時々使うんだけど、

もう10年以上?の年代物。

でも全然壊れない!

(確かチョコフォンデュ用に買った)

 

チョコフォンデュもいいよね〜♪

長男が小さい時は、何度もしたな〜

(長男の友達たくさん呼んで)

↑↑一人っ子の家は溜まり場にw

↑↑こんなおしゃれなヤツもある!

チーズフォンデュもいいですな。

 

てかチーズフォンデュならホットプレートに

アルミカップで十分だわ(о´∀`о)

 

むしろそっちのほうが良い!

焼きつつ付けつつ食べられるもんね〜

 

そういえば、コロナで二酸化炭素調べるヤツ

売れてますよね↓↓

これ石油ストーブにも良いらしい。

換気の目安がわかるみたい。

 

ま、買わんけど( ̄▽ ̄;)

くれるなら欲しいわ。

(人の吐く二酸化炭素もわかるので

それが見たいだけ)

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村