あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【こたつ】が憧れのリビング空間に♪

スポンサーリンク

ああ、寒い寒い・・( ̄◇ ̄;)

 

冬の楽しみといえば、

「こたつ」「石油ストーブ」のモリサムです。

 

ここ何年も冬になるとこたつソファー」とやらを

買おうか買うまいか悩んでおりました。。

 

そして今年値段と口コミにひかれ

こたつソファーを購入!!

 

そのあまりの快適さに

もう追加でもう1セット購入したのでした♪

 

f:id:Morisam:20211126180739j:plainこたつは無印

 

ぐるっとこたつを囲むように置きました。

想像よりソファーが硬いので(良い意味で)

しっかりと反発してくれて

お尻が痛くなることもありません。

 

寝転んでこそ

 

このソファーの醍醐味は

座るだけではありません。

寝転んでこそのこたつソファー」

なのです!!(*´∀`)♪

 

f:id:Morisam:20211126182710j:plainこれぞ最高の使い方

 

背もたれ部分が全て倒れるので

寝転びたいときは、

自分のとこだけ倒して使います♪

 

最初の感想は「めっちゃ良い!!」

家族みんな同意見でした♪

 

無印のダメにするソファーも良いのですが、

こたつと使うとズルズルとズレていました。

(これは我が家のラグが薄いせい( ̄▽ ̄;))

 

ソファーだとズレもなく快適(*´∀`)♪

ちなみに色は・・・

 

f:id:Morisam:20211126182655j:plainアップで(加工ナシの色)

 

【ダリアン】グレーという色です。

肉眼で見ると、優しいグレーというか

若干ベージュ入ってね?と思う・・

 

グレーや黒が多い我が家ですが、

このグレージュっぽいグレーでも

インテリアには馴染んでいると思います!

 

この「こたつソファー」

バラ売りもしているので

 

1つがダメになったら

そこだけ購入できるのもポイント高い!!

 

もちろんお値段も

他のソファーに比べてお手頃でした〜

(о´∀`о)

 

結局2つ買ったから高くなったけど・・

それでも後悔ナ〜シ!!

 

こたつがバージョンアップして

お気に入りのリビング空間になりました♪

 

www.iesigoto1.com

www.iesigoto1.com

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村