あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

【モバイル扇風機】ここ数年で一番良い製品

スポンサーリンク

愛用していたモバイル扇風機

全滅したので・・

 

少し季節外れではあるけど

新しくモバイル扇風機

買うことにしました( ´∀`)

 

f:id:Morisam:20210929080733j:plain手のひらサイズ

 

 

 

クチコミで風量がスゴいとあったのですが

本当にスゴくてびっくり!!

( ゚д゚)!!

 

つくづくこういうのって

日進月歩なんだな〜と実感。。

 

でもこの扇風機の良いところは

風量だけじゃないんです。

 

本体にカラビナがついていて

どこでも取り付けることができる!!

 

軽いので私はネックストラップ

つけて登園しています( ^ω^ )

 

f:id:Morisam:20210929080745j:plainちゃんと台もついている

 

手持ち以外にも、

こうやって立てる台がついているので

 

テーブルの上、デスクの上でも

手ぶらで使うことができます♪

いろんな色があるので

好きな色が選べますね〜

 

私はアマゾンで買いました。

季節のせいか?

めっちゃ安くなってました!

 

モバイル扇風機は、

内臓のバッテリーが消耗したら

使えなくなるので

安く買うに越したことはない。

 

ちなみにモバイルバッテリー

リチウムイオン電池

燃えないゴミには捨てられないらしい。

 

家電量販店に持っていって

回収してもらおう!

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村