あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

今日の冷凍庫

スポンサーリンク

誰も見たくもないとは思いますが・・

スカスカになる過程をとして

 

今日の我が家の冷凍庫

載せておきたいと思います( ^ω^ )

 

前回のパンパンの冷凍庫の記事↓↓

www.iesigoto1.com

 

今日の冷凍庫

 

f:id:Morisam:20210927161750j:plain肉多め・・まだまだパンパン

 

前回と変わったところは、

百均のケース2つ追加されたことです。

 

少し食品の量が減ったとこで、

ケースを4つ横並びにできました!!

(о´∀`о)

(前はケースが2つしか入らなかった・・)

 

手前は百均のブックスタンド

横にして2つ使っています。

(間仕切り代わり)

 

前の冷凍庫がこれなので↓↓

f:id:Morisam:20210925095933j:plain

 

若干ゆとりができ始めているのが、

お分かりいただけるだろうか・・?

( ´∀`)

 

え・・?

わからない??

 

でもね、そういうことですよ。

たかだか2、3日じゃパンパンは

スカスカにならないってこと。

 

3人(たまに4人)家族が

1週間で食べ切る量って

きっとそんなに多くないのよね〜

 

ふるさと納税も考えて注文せねば!

( ̄▽ ̄;)

 

今週も頑張ってスカスカにして

いきますよ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村