あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

そうじゃないことに気づかれた朝

スポンサーリンク

いつも「ヤクルトだよ〜」

次男に渡していたヤクルト風乳酸菌飲料。

 

次男「これ、ヤクルト違うよ」

(商品名を読んで)

 

・・・(°_°)!!

 

次男の成長を感じた朝です・・・(T ^ T)

(もう何でも読みやがる)

 

ごめんよ・・私の中では

ヤクルト風もヤクルトなの。

 

お母さんの育った家では、

これがヤクルトだったの。

 

高校生になって、

コンビニでビックルを買った時には

 

ヤクルトを思いっきり飲めると

小躍りしたのもなんだよ( ´∀`)

 

ヤクルトも美味しいけど、

ヤクルト風も美味しいけどね。

(あんまり違いわからない人)

 

これから成長とともに

色々なことを指摘されると思うと

 

こここここ怖い・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

そろそろお母さんがおデブちん

だってことにも、

気づかれてしまいそう・・!!

(不思議とまだ気づいてない)

 

 

子どもの成長は嬉しい反面

親としては、ちょっと寂しいものです。。

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村