あるもので暮らす 

『あるもので暮らす』身の丈にあったコンパクトでズボラな暮らし

MENU <

次々とおもちゃを寄付してスッキリ!!

スポンサーリンク

先日大物のおもちゃを寄付した↓↓

www.iesigoto1.com

 

先生の話だとみんな喜んで

使ってくれているそう♪

 

そしてまた追加でおもちゃを寄付した↓↓

 

f:id:Morisam:20210915122505j:plainみんな最初はアンパンマン

 

今回はアンパンマンのバランスボールと

トイストーリーの幼児カー↓↓

(なんていうの?)

 

 

 

あと庭の無印の三輪車も

どうにかしたいけど、

先生に貰ってくれるか聞いてみよう。。

 

友人にあげるのもいいけど、

短期間しか使わないし。

 

保育施設なんかに寄付すれば

ずっと遊んでくれるんだから

 

トイストーリーじゃないけど

おもちゃの気持ちになれば

 

代わる代わるいろんな子どもに

遊んでもらえて

さぞかし喜んでいることだろう

(о´∀`о)

 

友人の子どもはみんな中学以上で

もうあげる友人もいないしね( ̄◇ ̄;)

 

親戚の子もうちより小さい子はいないし。

 

売るのも大物は梱包がめんどくさい。

送料もかかりそうだし。

 

こういう時友だち100人いたら

不用品がすぐさばけていいのにな・・

 

私は友だち少ないんで、

コツコツさばくしかありません。。

 

 

 

↓↓こちらのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
    にほんブログ村